スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月05日

次世代AK74MNカスタム~vol.1.0

Ураааааааааааа!! 

皆さんこんばんは シュガートゥです。


10月に入ってますます寒暖の差が厳しくなってきました・・・
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけてください。

今回は、前回紹介した愛銃である次世代AK74MNのカスタムパーツが届いたので紹介したいと思います。







BEFORE

前回は夕方撮影したので、影が凄いっスナw





AFTER

サイドマウント・マグキャッチ・グリップを新調しました。

ついでにAK102のカービンバレル・サイレンサーを外し、元のAK74MNロングバレルに戻しています。
やっぱ、こっちのバレルのほうが似合っていますね( ̄ー ̄)

ぬぅう・・・・CTRストックのロックパーツが外れているだと・・・







以下は交換したパーツの紹介です。



MI AK サイドマウント レプリカ

米国ミッドウェストインダストリー社製 AKサイドマウントのレプリカです。

以前使っていたサイドマウントは、・センターが出ていない・視線が高くフェイスガードを装着しても頬付けし辛い・ガタがある
と色々と不満が出ていたので、今回新調しました。 

調整可能なQDレバーでガッチリ固定され、センターもバッチリ出ています。以前よりもローマウントになり、見た目にも一体感が生まれました。

かっこよく、実用性もアリと AK所有者にはオススメのマウントです m9(・∀・)ビシッ!!


※注)Made in USAと刻印されていますが、Made in CHINAです!



このAKも購入して3年近く立ちますが、カバーにも錆びが目立つようになってきました。
いっそ、ウェザリングするか塗装するか検討中です。




CAA タクティカル AK アンビマグキャッチ レプリカ

AKマグキャッチに芋ネジで固定します。
(芋ネジで傷が付かないようテープを巻きましたが、はみ出して糞ダサいっすね汗)

FN SAW グリップ

専用品ではありませんが、ふと所有しているQP SA58 OSWのグリップを付けてみると
意外とガッチリ固定されたので(隙間はあるものの)そのまま付けてみましたw






う~ん・・・・ますますタクティコゥになりました
明日の定例会が楽しみです!(*´艸`*)グヘヘ




ではでは~!( ̄▽ ̄)ノシ  

Posted by シュガートゥ at 20:07Comments(2)AK74MN