2010年01月26日

ブログを開設しました!

はじめまして、ド田舎のお座敷シューター バーンズです。
所持しているトイガンをまったりと紹介していきたいと思いますので、これからよろしくお願いします。

我が愛銃にして自室と里山での戦友である
DboyのHK416、マルイのG36C(もち旧世代)MC51のHK3姉妹ですicon06
見事に黒、真っ黒ですicon11
ブログを開設しました!

他の皆さんのブログを見るついでに、覗いていってもらえればうれしいです。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Reborn.
青森でサバゲ三昧の日々
久々の帰京~忘年会&初滑り~
ARES M14 SOPMOD
しゅうかつ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Reborn. (2015-06-09 02:50)
 青森でサバゲ三昧の日々 (2014-06-03 22:04)
 久々の帰京~忘年会&初滑り~ (2013-12-09 20:38)
 ARES M14 SOPMOD (2011-02-23 01:50)
 しゅうかつ (2010-02-24 01:13)
Posted by シュガートゥ at 22:38│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
はじめまして!

いい趣味の3丁ですね^^

これからも、このミリブロを盛り上げていってください!

うちもよろしく覗いていってね!(*^ー゚)/~~
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年01月26日 23:44
初めましてエイジャーさん。
コメントありがとうございます^^
ちょこちょこ更新していこうと思ってるんで、よければこれからも是非覗いていってください(^O^)/
Posted by バーンズバーンズ at 2010年01月27日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。