2011年02月23日

ARES M14 SOPMOD


ARES M14 SOPMOD

戻ってまいりましたお座敷シューターバーンズです。



約一年ぶりの投稿です(爆)


就職の内定を貰ってからいつの間にか一年も経ってしまいましたよオイface03


去年の4月から豊島区の企業で働き始め、同期とも馴染み、先輩や上司とも親しくなり
意外と充実した毎日を送っています。face02(彼女がいないことを除いて)


一方・・・こっちの趣味は・・・・


実家のように気軽に裏山で撃てなくなってしまったのに加え、東京に来てからはファッションに気を使うようになったり、週末は飲み会等、ひたすら軍縮の一途でした・・icon15






しかし、最近になって懐に余裕ができてきたため、物欲が再燃。

そして、次世代M4全盛の中、次世代AK74MNを衝動的に購入。

ショートバレルにしようと、AK102のフロントサイトとアウターバレルを注文しようと思い立ち、最初からAK102買っておけばよかったと気付いた時には時すでに遅し・・・

クレブス等モダンAKもいいなぁとは思ったが、殆どオプションないのね次世代AK・・・

そろそろ、サバゲーでもやってみようかしら・・・



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Reborn.
青森でサバゲ三昧の日々
久々の帰京~忘年会&初滑り~
しゅうかつ
ブログを開設しました!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Reborn. (2015-06-09 02:50)
 青森でサバゲ三昧の日々 (2014-06-03 22:04)
 久々の帰京~忘年会&初滑り~ (2013-12-09 20:38)
 しゅうかつ (2010-02-24 01:13)
 ブログを開設しました! (2010-01-26 22:38)
Posted by シュガートゥ at 01:50│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
初めましてρ( ^o^)b_♪♪
ARESのM14の性能ってどうなんですか?
詳しく教えてくれたら嬉しいですヘ(・・ヘ)。。
Posted by 小悪魔ちやん at 2011年05月10日 00:40
>小悪魔ちゃんさん
すっかり返事が遅くなってしまってごめんなさい(;;)
未だにまともには実射してないんですが、メカボもシンプルでメンテしやすく、弾道もかなり安定しているらしいです
今度気が向いたら(苦笑)詳しくレビューしてみますね(^^)/
Posted by バーンズバーンズ at 2011年07月12日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。