2015年01月14日

次世代 M4 CQB-R Mk18への道


こんばんは、シュガートゥです。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。(^O^)/

今年も当ブログをよろしくお願い致します!。

いよいよギアログ3が今週末となりました!!

相変わらずなブログ更新のサボりっぷりですが、その間も着々と装備を更新。


今回は、3週間暖めに暖めた(放置プレイ)ネタをついに紹介したいと思います!!
( ゚д゚ )










東京マルイ 次世代 M4 CQB-R

11月23日のゲームの後日、某店の店頭オークションで割安で入手しました。
(あれ・・・次世代416を狙っていた筈が・・・・)





416からM4への心変わりの原因が、Vショーで入手したVFC RIS2の存在!!

購入当初は初々しい姿をしていたCQB-Rですが、RI2を装着して以降は変わり果てた姿になってしまってますw








CQB-R自体は今更感があるので詳細は割愛しますw





DBOY HK416とツーショット

性能は流石のマルイ。

既に何度かゲームに投入し、すっかりお気に入りです。

写真はカスタム前の写真ですので、カスタム後の写真は次回にでもw

416は...というと、性能に不安が多いので、撮影用のプロップとしてギアログに持参しようと思います。



To be continued....





この記事へのコメント
はじめまして!初めてコメです!させて頂きます( ☆∀☆)
なんと素敵な416!バリバリかっこ良いですね!CQB-Rはどんな風になったか気になります(*´∇`*)
Posted by かみちゃんstiverかみちゃんstiver at 2015年12月13日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。