スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月18日

GEARLOG3-NAVY-


こんばんは シュガートゥです。

遡る事一ヶ月前の1月18日・・・・・・
東京サバゲパークで開催されたギアログ3に参加してきました!




・・・・・

・・・・・・・・・壁|゜Д゜;)





気がつくとギアログ3開催日からゆうに1ヶ月が経過www

青森出張前の放置プレイ癖がすっかり復活してしまいました.....orz


ミリブロ放置プレイ中も、F2でのNSWサバゲやアイテムの購入などしっかりミリってるんですが.....どうしたものか....(~_~;)






既に1ヶ月が経過しており、ギアログ3の様子は皆さんのブログで詳しくご紹介されていると思いますので・・・・・

当ブログではギアログ3当日に撮影した写真をゆる~く紹介しようと思います。


※基本的に撮影させていただいた方々の目線は最低限修正していますが、修正もしくは削除を希望する方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報をよろしくお願いします。





GEALOG3〜NAVY〜





当日の自分の装備がこちら!



基本のNCPCとマリタイムのセットアップはそのままですが、ギアログ参加決定後にガスカンやORのゲイター等の
小物を購入し、少しだけクオリティアップ。防寒用にPCUのレプリカも準備しました。(ペラペラで効果は低いですが)


そして、特筆すべきアイテムがモジャ×2な付けヒゲ!


ドヤッ!

ギアログ3ではナイスなお髭を持つ方々が数多く参加していたと思いますが、もし不自然なヒゲ面を見かけた記憶があれば・・・私ですw



以下、参加者の皆様をご紹介o(^▽^)o




開会式他、司会を務めた愉快全快エアガンブログ  全快娘さん

テキパキとした司会進行っぷりには惚れ惚れしました。

ギアログ開催中、タイミングが悪くご挨拶できなかったのが心残りです....





ゲームの合間には、主催者であるムゥ・リズゥー東京装備BAKA morizoさんと初コンタクト!!

こちらからご挨拶に伺うべきところを、morizoさんから気さくに話しかけて頂きました。


スネークスキンかっけ〜!





せっかくなのでmorizoさんと記念撮影(笑)





憧れのmorizoさんと話ができてテンションメガマックスのHappy now シュン氏

シュンさんは自分と同じ都内住まいの為、レンタカーを借りて二人でギアログ3に参加しました。

あまりの嬉しさに完全に目がイッていたので、僭越ながら自己規制させて頂きましたd(^_^o)





左から SAPはこうだよ S08さんソ、SAPでイク S01さんTRUCKER BLOG shigeさんHotel Tango Blog akiさん

NCPCを譲ってくださったS08さんを始め、自分がDEVGRU装備を始める際に大いに影響を受けた方々です。

特にakiさんにはユニオンフェスティバル以降、情報交換や共同購入でちょこちょこお世話になっています。





yahioさん

DTMやキメラ等、電子制御を紹介しているブロガーさん。

青森時代から度々ブログにコメントを頂いていたご縁もあり、今回お会いするのを楽しみにしていました。

yahioさんのMP5がかっこよくて物欲が発生中(笑)





近くの席で知り合ったaka.bose boseさん

自分と同じVGC NCPCのユーザーさんで、装備の共通点も多く、とても親近感が湧きました。水転写マリタイム、ウラヤマシス・・・ミノウラヤマシス・・・

オレンジのマウスピースが映えますね~(´∀`)

今週末のゲーム、すごい楽しみにしてまっす!





特殊に魅せられた田舎者 ogi5さんと、ギアログ席で相席だったKKさん。

ogi5さんはシンプルながら非常にかっこいいセットアップで惚れ惚れ。
後日、ミノタウラーも購入されたらしく、F2でのゲームでは晴れてミノタウラーズの一員にwミノウラヤマシイ・・・・

お隣さんだったKKさんも、レアな実物衣類を多数所有しており、後日、立川のミニミリフェスタへ一緒に遊びに行った際にも
私服のX-MENジャケットがとてもお洒落でした!!

センスって重要だな・・・自分の私服を見ながら




サバゲーのロマン ロマンさんBLC`s blog NAOさん

ロマンさんはyahioさんの紹介で初コンタクト。

同じくお初となるNAOさんもフェイクタトゥーがバッチリ決まってました。

自分の席の近くにNAOさん達MARSOCの方々が座っていたのですが、緊張してご挨拶できなかったのが悔やまれます・・・(´・ω・`)





かっこいいGold装備の方がいたのでパシャリ。







他にもお名前を伺うのを失念していたDEVGRU隊員がたくさんいらっしゃいますが・・・・皆さん装備がとてもかっこよかったです!





今回のギアログ3。
ゲームよりも参加者の交流と撮影会に比重がおかれていたので、撮影時間を利用して近くの席のDEVGRU隊員を誘い、
CQBフィールドでクリアリングごっこ!!





HK416揃え!!

う~む、堪らないっすな~!



以下、COTOURで撮影したゲーム中の様子をペタペタと~(あっさり)





















まだまだ書きたいことはたくさんありますが・・・・・・
いつも通り長くなってきたので、ここいらでまとめに入ろうかと(笑)




今回のギアログ3に参加したことで、多くの方々と交遊を結ぶことができました。
このような機会を作ってくださった主催者のmorizoさんを始めとする関係者の皆様。
そして、参加者の皆様。

楽しい時間をありがとうございました!!



To be continued....
  

Posted by シュガートゥ at 02:02Comments(6)イベント