2015年01月18日

GEAR LOG3 -STAND BY-


こんばんは シュガートゥです!!

いよいよ今日はギアログ3!!


東京に戻ってきてから3ヶ月・・・この日を待っていましたヽ(・∀・)ノ


GEAR LOG3 -STAND BY-

ブログを更新すると言いつつも、年末から出張やらで忙しく、結局更新が滞ったままこの日を迎えてしまいました(汗)


レンタカーを借りてから都内の友人を拾っていくため、4時半起きという過酷な日程ですが、ワクワクが止まらず未だに眠れません(笑)


それでは、名だたる装備ゲーマーの皆様!サバパでお会いしましょう!!

(-_-)゜zzz…

To be continued....





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GEAR FES 2017
Heart Rock Final Stage.【Reminiscent 02~Marshaling&Emergency】
Heart Rock Final Stage.【Reminiscent 01~出撃前夜~】
Heart Rock 7th. Final Stage
HEART ROCK 6th    Part-1.
GEARLOG3-NAVY-
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GEAR FES 2017 (2017-12-21 16:30)
 Heart Rock Final Stage.【Reminiscent 02~Marshaling&Emergency】 (2017-10-18 23:48)
 Heart Rock Final Stage.【Reminiscent 01~出撃前夜~】 (2017-10-18 02:53)
 Heart Rock 7th. Final Stage (2016-10-19 00:15)
 HEART ROCK 6th Part-1. (2015-09-08 02:03)
 GEARLOG3-NAVY- (2015-02-18 02:02)
Posted by シュガートゥ at 00:15│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
初めまして。サプレッサー用ウインドウブレーカーカッコイイですね。私は手をこまねいているうちに買い逃してしまいました(苦笑)DEVGRU、SEALsの装備でもシュガートゥさんのブログを参考にさせて頂いております。突然のコメント失礼いたしました。
Posted by タングステンタングステン at 2015年02月13日 21:21
初めまして(๑• .̫ •๑) ✧いつもブログ拝見してます。

ん〜毎度メットのゴテゴテ感が素晴らしいっす♪
Posted by まちゃぽんまちゃぽん at 2015年02月14日 12:09
>タングステンさん
初めまして!コメントありがとうございます。
ウィンドゥブレーカーはFMA製のレプリカです。
秋葉原のECHIGOYAで購入したので、問い合わせればまだ在庫があるかもしれませんよ(^ω^)
意外と先端が鋭利なので、ゲームで使うには少々気を使いますが...(笑)

DEV装備は現在勉強中で、有名なブロガーさんに比べるとスッポンレベルのレプリカ装備ですが....汗
細々と揃えて行こうと思いますのでよろしくお願いします!
Posted by シュガートゥシュガートゥ at 2015年02月14日 12:49
>まちゃぽんさん
初めまして!
お返事が遅れて申し訳ございませんm(_ _)m
メットは盛ってなんぼ!!ですね(笑)
ABS製のレプリカなので見た目より軽量ですが、アラミド繊維だと首を痛めそうです(´・ω・`)
Posted by シュガートゥシュガートゥ at 2015年02月17日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。