2014年11月16日

ビクトリーショー出陣! 戦果報告


こんばんは。シュガートゥです。

今日は浜松町で開催されたサムズミリタリ屋さん主催のビクトリーショーに遊びに行ってきました。

青森出張前に1度行ったきりでしたので、約2年ぶりの来訪です。


いつもは長々とした文章を打つのですが、鉄は熱い内に叩けという訳で簡潔気味にご報告しますw


ビクトリーショー出陣! 戦果報告

会場の都立産業貿易センターには10時半のオープン時から入場。

既に多くの方々が並んでおり、会場内はものすごい人数で身動きがとれませんでしたが、入ってしまえばそこは宝の山w

憧れの実物装備が山のように陳列されていました。

とても手が出せませんがね!!



会場内を回るのに忙しく、肝心のお店の写真はほとんど撮っていませんでしたのでご容赦をw



ビクトリーショー出陣! 戦果報告

エアガンブースに展示してあった、松栄さんの対空仕様?の電動MG42。


ビクトリーショー出陣! 戦果報告

ビクトリーショー出陣! 戦果報告

ビクトリーショー出陣! 戦果報告

展示品の第二次大戦時の重火器。


人ごみが激しいのもあって、このくらいしか写真を撮っていませんでしたw


一通り店を散策後、思い出したように会場内で見かけたコスプレイヤーさんの写真を撮影w


ビクトリーショー出陣! 戦果報告

会場内で遭遇したゴーストさん。



ビクトリーショー出陣! 戦果報告

SSな方々。




ビクトリーショー出陣! 戦果報告





ビクトリーショー出陣! 戦果報告

個人的にツボだったのが、MGS4に登場したPMC プレイングマンティスのオペレーターさん。

頭に、プレイヤーを発見した時のマークが付いていて吹きそうになりましたw

同梱されていたオンラインのMGO2を含め、MGS4はかなりやりこんだので、印象深い装備です。

MGS5V  PPにオンラインはつくのだろうか・・・・






会場での様子はこのくらいで、戦果報告でも(>д<)ゝ



ビクトリーショー出陣! 戦果報告

本日の戦利品。 計¥18,000 ほど

お得な商品ばかりで、かなり散財してしまいました・・・(笑)




一部を紹介。


ビクトリーショー出陣! 戦果報告

VFCのDANIEL DEFENSE RISⅡFDEレイル の中古品 ¥4500

かっこいいステッカーを販売していたお店で購入。

リアルなウェザリングが施され、物々しい雰囲気を放っております。

おまけでガスブロックも付属しており、お得でした。



ビクトリーショー出陣! 戦果報告

ステッカー 7枚 ¥1000+プライスレス

上記のRISⅡを販売していたお店のメイン商品w

かっちょいい上にお値打ちで、左上の3枚を1000円で購入しましたが、RISⅡを購入したおまけで更に4枚頂いちゃいました。

結果、警告ステッカーが3枚に。
おまけにSTARK INDUSTRYのステッカーが2枚も・・・・

これは、アイアンマンになれとのお達し!?爆 (まずはアークリアクターから作らんと)



ビクトリーショー出陣! 戦果報告


とりあえず1枚は愛車のフレームに貼ってみましたw



残りはいつかペリカンケース買ったら貼ろう(゚∀゚ )(いつになるやら・・・)



ビクトリーショー出陣! 戦果報告

AACサプレッサー ¥2000

無刻印のレプリカですが、仕上げ、ロック共に問題が無く、かなり出来が良いです。



ビクトリーショー出陣! 戦果報告

BHI ベルトループ ¥2500

パチCQCホルスター用に購入。

本体がレプで、オプションが実物とはこれ如何に(´・ω・`)




ビクトリーショー出陣! 戦果報告

S.A.Pさんのブラストゲージ

よく閲覧させていただいているミリブロガーのSAP05さんがリリースしたブラストゲージ。
ヒジョ~に迷ったんですが、お財布と相談して無塗装バージョンを1個だけ購入しました。

爆風を検知する部分が網状になっていてかなりリアルです。


S.A.Pさんのブログは自分もよく閲覧しており、奇遇にもNCPCの前オーナーがS.A.P S08さんだったご縁もあって
S.A.P S01さんとも知り合いになることができましたw

機会があったらS.A.Pの皆さんと一緒にゲーム行ってみたいですね!!



To be continued....






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GEAR FES 2017
Heart Rock Final Stage.【Reminiscent 02~Marshaling&Emergency】
Heart Rock Final Stage.【Reminiscent 01~出撃前夜~】
Heart Rock 7th. Final Stage
HEART ROCK 6th    Part-1.
GEARLOG3-NAVY-
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GEAR FES 2017 (2017-12-21 16:30)
 Heart Rock Final Stage.【Reminiscent 02~Marshaling&Emergency】 (2017-10-18 23:48)
 Heart Rock Final Stage.【Reminiscent 01~出撃前夜~】 (2017-10-18 02:53)
 Heart Rock 7th. Final Stage (2016-10-19 00:15)
 HEART ROCK 6th Part-1. (2015-09-08 02:03)
 GEARLOG3-NAVY- (2015-02-18 02:02)
Posted by シュガートゥ at 23:38│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
今日お世話になりました。
お互いに近いので今度一緒に遊びに行きましょう‼︎
Posted by S.A.P S01S.A.P S01 at 2014年11月17日 01:56
本日大変お世話になりました。
本当にご縁がありますね(≧∇≦)
次はGearLog3でお会いしましょう。
よろしくお願いします。
Posted by S.A.P_S08S.A.P_S08 at 2014年11月17日 09:06
こんにちは。

シュガートゥさんの買われた物の中に
自分も購入しようか迷って諦めたものがあって驚きました!

今回はお会いできませんでしたが、
いずれどこかのフィールドで
ご一緒出来たときはよろしくお願いしますm(__)m
Posted by akiaki at 2014年11月17日 12:29
>S.A.P S01さん
こちらこそお世話になりました!
一緒にゲームするのを楽しみにしてます!

>S.A.P S08さん
NCPC以来何かとご縁がありますねw
ギアログも今から楽しみですね!

>akiさん

もしやRISⅡでしょうか?
だとしたら、SEALsファン同士考えることは同じということですかねw
戦場でお会いする時を楽しみにしてます!
Posted by シュガートゥシュガートゥ at 2014年11月17日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。