スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月03日

今週末にゲーム開始と言ったな byメイトリックス






こんばんはシュガートゥです。

こちら青森の長く 寒い冬もようやく雪解けを迎えつつある模様です。
東京では今頃、花見と歓迎会のシーズンを迎えている時期ですね。

シュガートゥは所謂、飲ミニケーションが嫌いな人種ではないので、東京在住時は飲み代に結構な金額を費やしておりましたが
私が出張している青森の職場では今現在仕事が忙しいのと、各々遠方からの車出勤という理由もある為か
全くと言っていいほど飲み会がありません。

健康とお財布には優しい状況ですが、飲み会もサバゲもできない現状では仕事のストレスが発散できず、衝動買いに繋がるという悪循環をもたらしています(汗)


という訳で、今月のサバゲ開始に向けて増税直前に小物を衝動買いしていたので、ご紹介したいと思います。




なぜ買ったかわからないキャットシットワンパッチ!




Mechanix Wear Original Glove Mossy Oak Camo 

かっこいいグローブが欲しくなったので、メカニクスウェアのオリジナルグローブを購入。
単色の他種グローブは既に所有しているので、今回はモッシーオークカモをチョイスしました。

評判通り、手に馴染んでしっくりきます。





MAGPUL PTS グリーンラベル 75連 PMAG×4
CTR チークライザー DE サイズ2


PMAGはM4カスタム用に、チークライザーは次世代AKカスタム用に購入。





APS AK トップレイルカバー

次世代AKカスタム用に購入。

AKのリアサイトのヒンジと、トップカバーにレイルを固定するアイテムです。
紹介は後日にでも。





FMA PEQ-15 DE

既にVFCの更にコピー?品のNB PEQ-15 バッテリーケース BKを所有していますが、外付けリポ化したMP7に装着しているので新たにM4やSA58用に購入。

こちらのFMA製は安いだけに色々とデフォルメされています。




他にも購入した物がありますが、後日紹介したいと思います。




と、今週末に迫っていたGFBのプレゲームに向け、色々と装備を揃えて参りましたが


な、なんと!

先週末の降雪や残雪の影響で出撃中止! プレゲームは再来週末に延期!!
となってしまいました・・・・(´・ω・`)




俺は雪なんか怖かねぇーッ!  溶かしてやるあぁぁーッ!


ううむ・・・・このままではまた何か衝動買いしてしまいそうだ・・・!



To be continued....

  

Posted by シュガートゥ at 22:47Comments(0)パーツ装備