2010年02月02日

じ、次世代じゃないよ!!

こんばんは~バーンズです。

このブログを開設して一週間が経ちました。
更新していない間も覗いていただき、誠にありがとうございます<(_ _)>

今回紹介するのは・・・・

ダララララララララララ ジャ!ジャン!!

じ、次世代じゃないよ!!

・・・・・はい、大袈裟ですいません。なんの変哲もない東京マルイ製 H&K G36Cです。

オークションで中古で購入。
その数か月後に次世代G36Kが発表されました・・・(泣) 

じ、次世代じゃないよ!!

それでも・・・かっこいい!!

カスタムとしては、ロングアウターバレルを装着するに従いインナーバレルも延長しました。
本体の剛性も相まって命中精度は抜群です。離れた位置の空き缶にもバンバン当たります。

G36Cは若干寸詰まりな印象がありましたが、バレルを延長したことでちょっとスマートになり、パチホロを乗せたためSFチックな雰囲気です。

以前のオーナーによって某カスタムショップのカスタムが加えられており、作動はすこぶる快調です。

バッテリーはハンドガード内にSDバッテリーを内蔵していますが、容量に不安があるのでフロントからコードを延長し、ストックにラージバッテリーを直接巻きつけて使うこともあります。

じ、次世代じゃないよ!!
片方のセレクターを紛失しています・・・そのうち取り寄せるつもりです

同じH&K社製G3 MC51とのツーショットです。
シルエットが全く異なる二丁ですが、どちらもゴツくて惚れぼれします。
質実剛健という言葉がピッタリですねicon09

特にHKマンセーな訳ではないのですが、何故か選ぶ銃はHK416含めH&K製ばかりです。
(どうみてもHK信者です。本当にありがとうございました)

WEのHK416ガスブロが出たとのこと
ほ、欲しい・・・・・

ではまたicon23ノシ




同じカテゴリー(G36)の記事画像
次世代AK等 愛銃 紹介
同じカテゴリー(G36)の記事
 次世代AK等 愛銃 紹介 (2013-09-29 20:57)
Posted by シュガートゥ at 23:14│Comments(0)G36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。