2014年06月13日

Wilcox L4 G24 NVGマウント レプリカ


こんばんは シュガートゥです。

  
思い返すと、2月以降の無線機に始まり、JPCレプやマリタイムヘルメット等、今まで怒涛の浪費で装備を整えてきました。
(と言っても格安のレプばっかりですがw)

プレートキャリアのカスタムも前回の記事で落ち着いてきたかな~と思った矢先・・

今度はヘルメットが淋しいなぁ~という悪魔のささやきが(;´д`)


Wilcox  L4 G24 NVGマウント レプリカ



何が足りないかと言えば・・・

角!! 否、NVGマウントでしょう!

夜戦をやる訳でもなく、ぶっちゃけ只の飾りでしかないのですが

ミリフォトや、ガチ装備なブロガーの方々を見ていたら自然と欲しくなってきてしまったという・・・・・

完全に装備沼に嵌っていますね'苦笑)


Wilcox  L4 G24 NVGマウント レプリカ



Wilcox  L4 G24 NVGマウント レプリカ

まず候補に上げたのがWilcoxのL4G24マウント。

最近の米特殊部隊での使用例が多く、ミリブロでもMARSOCや、NAVYなブロガーさん達が装着しているのを見て以前から憧れていました。

調べてると、マリタイムヘルメットと同じFMA製のマウントはがっちり固定されるとのこと(同じメーカーなので当然と言えば当然ですが)

問題はレプリカでも8000円程するお値段・・・ですね

ホルスターとか実用性のあるアイテムならともかく、良くも悪くも只の飾りに1万近い出費はちょっと厳しいな~ ということで少し躊躇していました




ところがどっこい



先日、何気なく某市場を覗いていたら、Wilcox L4 G24レプリカのアウトレット品を発見

しかも3000円以下!?


・・・・・


気がついたらポチっていました (*´ω`*)てへぺろ




という訳で届いたのが・・・


Wilcox  L4 G24 NVGマウント レプリカ

FMA Wilcox L4 G24 NVG マウント

某市場にて購入
パーツ欠品のアウトレット品ということで2800円という格安な値段で入手しました。



Wilcox  L4 G24 NVGマウント レプリカ

Wilcox  L4 G24 NVGマウント レプリカ

格安のアウトレット品ということで あまり品質には期待していませんでしたが、目立つ傷もなくほぼ新品同様で、マウントの作動にも全く問題がありません。


では、何がアウトレットかというと・・・



Wilcox  L4 G24 NVGマウント レプリカ

この先端のパーツが欠品が理由かと。

本来は端部にプラのパーツが装着されているようなのですが、この個体ではついていなかったようです。

そんなに目立つところでもないし、お安く手に入ったのでシュガートゥ的には全然オッケーですが(*´∀`*)

機会があったら積層から削り出して、でっち上げようかと思います。



Wilcox  L4 G24 NVGマウント レプリカ

マリタイムのシュラウドに装着。
評判通り、ガッチリ固定されてビクともしません。



Wilcox  L4 G24 NVGマウント レプリカ

ジャキ~ン

う~んかっちょいい(小並感)



今回アウトレットということで、飾りになれば十分と購入しましたが、パーツの欠品以外は全く問題が無く ラッキーでした。


こうなると、AN/PVS-18かGPNVG-18のダミーが欲しくなってきますね・・・・(;´Д`)


ではでは~(´・ω・`)ノシ


To be continued....






同じカテゴリー(装備)の記事画像
Mk54 Mod.0  Firing Device Dummy.
NO EASY DAY
VGC NCPC AOR1
マリタイムヘルメット~AOR1 Edition~
GPNVG-18 
青鯖2014とGFB臨時ゲーム
同じカテゴリー(装備)の記事
 Mk54 Mod.0 Firing Device Dummy. (2016-07-13 08:34)
 NO EASY DAY (2014-11-27 22:16)
 VGC NCPC AOR1 (2014-11-15 22:11)
 マリタイムヘルメット~AOR1 Edition~ (2014-09-13 21:54)
 GPNVG-18  (2014-07-16 22:15)
 青鯖2014とGFB臨時ゲーム (2014-07-10 21:06)
Posted by シュガートゥ at 21:25│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。